2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ケッ作

今日の日曜の午後の始まりは、録画しておいた、先日放送の「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」を観る事から始まった。 数々の賞を受賞している作品でこのシリーズは現在の日本映画のシリーズもののなかでは抜群に面白い。日本映画らしい日…

Disturbing ザ☆ピ〜ス

私の日曜日は一週間で最も平和だ。適当な時間に起きて、仮面ライダーファイズをみながら朝食を済ます。そして「ハロモニ」まで時間を潰す。なにをしていたかも全く覚えていないほどとりとめもないことをして。 そうしてハロモニ。内容なんて正直どうでもいい…

関連URL

キネ旬データベース「A」 http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=31115 BOX東中野 http://www.mmjp.or.jp/BOX/

BOX東中野

BOX東中野に「A」を観に行きました。オウム真理教の荒木浩を追ったドキュメンタリーなんですけれども、そのころオウムに付いてなにも考えていなかったんだなと思います。はっきり言って人権を無視してました。「破防法」とか分からないですもん。少しでも勉…

NO.5

「NO.5」今更ながら聴きました。 最高です。 このアルバムの為の「ひょっこり〜」だったんだなと思うと納得です。ジャケットはメロン記念日のそれとは段違いなできですし、赤地にシルエットというウルトラマンっぽいのも格好良い。 曲は「もう聴いてくれ」っ…

好きな先輩

今は卒業シーズン。私も昨日先輩の卒業式でした。その後の先輩との壮絶な飲み会も最後だと思うと、始発列車の中の帰り道感慨深いものがありました。

間にあわないのか

もう先行予約始まっちゃったよ。これからFCに入っても遅いってのかよ。http://www2.helloproject.co.jp/entrance/index.asp でもはいっとこう。メロンの為に入っといた方がいいだろう。駄目ならオークションで

本日は曇天なり

いつもの日曜日のように今日も朝8時近くに起きる。ハロモニを見逃す訳にもいかずいつもニ度寝を避けるためにサンデージャポン等を見て時間を潰す。なかでも「いつみても波瀾万丈」がハロモニまでの時間つぶしにはいい。今日は桂歌丸。古今亭今輔の弟子で新…

始まりの終わりなのだ

何時まで続くか分からないが始めてみました。まずは自己紹介から 自己紹介 ピノ作 以上