2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房単独ツアー

最高にハッピーでポップなツアーになるといいな。 Zeepだからってメロンのライブみたいなノリだったら皆を軽蔑します。

2/18「メロン記念日日本青年館公演’05レビュー&コンサート『むらたさ〜ん、ごきっ?』」

まず、レビューってなんだ? 宝塚や松竹少女歌劇みたいなの想像してたからちょっとなあ。 大して知識が無いからどうともいえないんだけど、レビューってドラマに頼らないステージでないといけないと思うのです。 男も女も、大人も子供も楽しめるステージだっ…

Relax〜Open〜Enjoy

今更だけど 「プロレスってやらせだし・・・」 とか言う人と 「○○(アイドル名)ってめちゃくちゃ整形してて、だれだれとできてるんでぜ」 みたいなこと言う人は同じだ。 残念ながら(ちっとも残念ではないけど)私と同じEnjoyを共有する事は出来ないんだな…

VIXEN!!

ビックカメラに頼んでおいたブツが届いているという連絡を受け、取り引きする。 金二万七千圓也 そのブツはいかれちまってる。 ラス・メイヤーVIXEN BOXを購乳した。 ボインちゃんがいっぱいだぜえ。 そうだ、メロン記念日の新曲は「肉体は正直なEROS」だっ…

卒業

ライブに行った訳でもないし、詳しく詳細を調べていないので飯田さんの卒業について書くだけの考えもまとまらない。 辻ちゃん・加護ちゃんの時はWがあって、卒業前に作品を発表していたし、それがいいもんだったから、考えも何もなくて。 これからもかわらず…