2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ1、2、3で飛び込もうぜ

最近遅ばせながらも「DEAD OR ALIVE 犯罪者」を観た。 この映画ラストの根多がばれるとヤバいんで観ようと思っている人は避けて下さい。 面白い。面白すぎるぞ。哀川翔・竹内力・三池崇史の繰り出す破壊力はブッシュも金正日もかなわない。がたがたいってる…

御三家

六月十八日(水) NHKホールで行われた「帰ってきた御三家」に行きました。 前々から期待していたイベントで、A席(5000円)ながらも三階席いう訳の分からない料金設定でも「武道館満員の伝説」を知らない私はこの機会を流す事は出来なかった。 御三家と…

ファミコン通信

「ファミ通」がまだ「ファミコン通信」と名乗っていた頃、そんなころがあったなあ。 「ファミコン」それは幼少時代のアイデンティティーだったかもしれない。自慢好きの私はいかに早く攻略するかその一念だった。 ただ元来のめんどくさがりや。自慢できたの…

どりんくどらんく

最近飲酒運転が多すぎる。(世間ではね) なにを隠そう私も・・・ でありまして。以前飲酒検問なるものを受けました。 あの「はあーのやつ」ってやつです。 「はー」 「あっ、大丈夫です」 と言う感じで済ませたものの、道端に寄せるよう命じられた車を見る…