2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

投手

あやや 左/左 150km/h コントロールC スタミナB SFF6 スローカーブ1 対ピンチ4 ケガしにくさ4 キレ4 回復4 安定感4 重い球 打撃反応○ 闘志 アナウンスコール「松浦」んー。やっぱりスタミナと速球を上げたかった。 でも基本的には落ちる変化球と真っ直ぐが…

ハロプロ×パワプロ2

我がチーム「山崎ハロプロズ」の選手を少し公開!!! 今日は投手編だ!!

8/28 あなた色プレミアム パルテノン多摩(夜)

本当に節操のないハロプロDDだなって思うよ。 FCで良席当たったし、ってことでバイト休んで行きましたよ。ん、今一ノレない感はなんだ。 ピロリンピロリンノレない感は。やっぱり古参風なヲタが多い。 俺って4期メン辺りからヲタっぽくなったし。一番楽しか…

ドカベンスーパースターズ編・開幕戦を終えて

松山坊ちゃんスタジアムで行われたパ・リーグ開幕戦。 東京スーパースターズ対四国アイアンドックス戦おい、シーズン中盤のこの時期に開幕戦だとかぬかしやがってどういう訳だと思うかもしれませんがまあ漫画の話。 巷ではメガネ髭野球バカとして通っている…

休日

流石に今日は休日になったので休日の過ごし方を考える。1・寝る、ひたすら寝る 2・パワプロ 3・奥多摩辺りにツーリング 4・家でひたすらビール 5・ナマズには本当にウロコが無いのか実際に確かめる多摩川夜釣りオフ(一人で)1が◎ 2はたぶん最低一人…

糞だらけだよ。 朝七時から夕方8時までバイト、深夜1時からバイト、朝七時からバイト・・・・ これが予定で5日くらい続きます。 これが、糞じゃなくて何だ。 パワプロも出来やしない。

ハロプロ×パワプロ(ハンター×ハンター 風)

夏の風物詩、ハロプロ選手をパワプロで作る。 もうこんなこと3年くらいやってます。オールAとか160km/hとか強い選手なんてどうでもいいんですよ。 忠実にハロプロだけのチームを作る事が楽しいんです。例えばまだしっくりした選手作れてないですけど、藤本…

アンテナ

知らない内にはてなアンテナに結構登録されていてびっくりです。 特にいつも巡回の際使っている娘。アンテナFに「べけんや」って書いてあってびっくりスラー。(流行語) アクセス解析とかよく分からないんでやってないんですけど、ホントびっくりですよ。そ…

メロン記念日ライブツアー2004夏〜極上メロン〜

昼夜参戦。 って「参戦」ってのもなあ。 参加です。 昼夜参加。 (根多バレあり) いいライブやってくれますよ、やっぱり。 メロンのライブについては「その場に居る時は何も考えずに楽しめる」んで書く事は帰りの電車の中とか、家で「改めて振り返ると」的…

〜Wスタンバイ!ダブルユー&ベリ−ズ工房!〜 8月13日 大宮ソニックシティ(昼)

(根多ばれなしのつもりでかきます) (〜曲目とだけ書きます) どちらのアルバムもすごいいい出来だったので楽しみにしていたライブ。 まずは気になったのが客層。 夏休み中ってことで子供も多かったし、BerryzヲタとWヲタ、DDといいバランスだったんじゃな…

BS 『Back to the future』三夜連続

TV

バックトゥザフューチャー大好きな私にはたまりませんね。 これが嫌いな人はいないでしょ。 常に緊張感があり、かといってストレスには感じない。 大人も子供も楽しめる。 アメリカ万歳。 ハリウッド万歳。 映画万歳。面白すぎる。多分この三部作と三池の「D…

小遣いUp大作戦

金がない。本当にない。とまでは言わないけれどきつい。こないだ美浜町行ったし。 明日は大宮で「Wスタンバイ」だし、明明後日はZEEPで「極上メロン」。 んで持って夏だしTシャツを闇雲に買い漁ってるからもうカツカツ。 Wスタンバイの方物販は今ひとつだけ…

8/8 美浜海遊祭STARLIGHT GIG 2004

二泊三日で海に行き。背中は日焼けで真っ赤っか。 シャツを着ただけで痛みが走ります。 毎日楽しくビールを飲み続けていました。その旅の後も。一人の少年は旅に出ました。 バイクに乗ってロックンロールのコンサートに行く為です。 そんな不良な事をするの…

7/31 ハロー!プロジェクト2004 Summer〜夏のドーン〜

今回Wの二人の娘。卒業に関しては事務所に洗脳されたといわれればそうかもしれないけど、悲観的な思いは全くなかった。 だって、二週間もしないうちにライブで二人に会えるし、Wのアルバムも素晴らしかったから、8/1の夜公演はオークションとかで必死になっ…