2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京国際映画祭

僕の通っている大学の教授の御厚意でコンペのチケを数枚貰いました。 「ほたるの星」は貰ったかって? そりゃもちろんで。オーチャードホールで「リーサティ、ヲイっ」とはやりませんよ。

スポーツフェス

スポーツフェス東京ドームのチケが地元の金券ショップで3000円でした。買おうかな。

ネット

メチャクチャ久しぶりにネットに繋がった。 よくあるんだ、なんでだろ。一日たったりすると繋がるようになったりするんだけど、五、六日も繋がんなかったのははじめてで。いい加減どんぶり勘定なパソコンとかネットとか卒業しないと。

末広亭コピペ

地元の金券ショップで末廣亭の余一会のチケが定価の1000円増くらいで出てたんで、そのとき起こりそうな状況を予想しました。http://8931.com/yosinoya.php3でつくったよ。 どうぞ。 そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ…

特急にっぽん

シネマ下北沢(http://www.cinekita.co.jp/)に「特急にっぽん」を観に行く。 特急こだま号が舞台のシチュエーションコメディ。なにしろ東京〜大阪間六時間半かかる時代の映画。舞台になっている特急こだま号のスピードもそうだが、速過ぎず遅過ぎずのスピー…

えりりん

前回のハロモニの「変なフランス人がナンパして来た」ってやつ以降、胸がえりりんなんです。 「もう、私には彼しかいないのよ」とかもう・・・ そんななにごとにも一途な感じがたまらんのですわ。

替り目

現在、古今亭志ん生の十八番「替り目」に挑戦中。 やっぱり難しい。独身で童貞の私にはやっぱり出来ないな。 特に、おかみさんがまだ居る事に気が付かないで感謝の独り言を続ける下りは。この噺、途中のおでんの下りや、序盤の車屋の下り、笑わせるポイント…

連休企画

みなさん連休はどうお過ごしでしょうか。 こんな自分メモはてなダイアリーを観てる方はいないと思いますが、こんな企画があるらしいんでやってみます。 筒井康隆の「最後の伝令」って本に「十五歳までの名詞による自叙伝」ってのがあるんですがそれ似てます…

明日どうしよ。

「お前ハロプロで誰が好き」と聞かれたら胸はって「大谷雅恵です」と答えるピノ作です。http://morning-o.com/scream/ ↑行こうか迷っちょるわけで。金もそんなにないし、体がヤバいし。いっちゃいますか。_| ̄|○

ダビスタ

PS版ダビスタを久しぶりにプレイする。 ただ、ハロプロ関連の名前の競走馬を作りたいってだけで。 こんなことしてるから恋できないのかな。 そういう問題じゃないと思うよ。

GO GIRL

http://www.petit.bounceme.net/source2/ploader1578.mpg(重いよ) ぷちろだに上がってた↑見たんですけど。アニソンぽいですね確かに。横アリで初めて聴いたんですけどいいですよね。アニソンとかpopって普遍性がやっぱり求められて誰が聴いてもいいとおも…

死ぬて

土曜日から日曜日は某所から某所まで10時間ほど歩き続けたんで足がやばいです。歩行困難な状態です。それだけでもやばいってのに横アリ行っちゃったからな。 新横浜の駅から横アリまでが新横浜から横須賀ぐらいに感じるほど足がおかしくなっていて(横須賀っ…

ヲタ日和

今日は岡女に横アリ。なかなかのヲタ日和です。 横アリはあっしは明日(夜)参戦なんだけど。なにしろ今日は夜通しでちょめちょめするんで足ががくがくになった上、ねむーって感じで体力の限界に挑戦するような感じになります。岡女も録画して観る事になりま…

若鷹軍団

ダイエーが優勝しました。 今日のMVPはすぽるとで 「これが本当の顔面シャワーだ」 と生放送で言った田口選手です。