死ぬて

土曜日から日曜日は某所から某所まで10時間ほど歩き続けたんで足がやばいです。歩行困難な状態です。それだけでもやばいってのに横アリ行っちゃったからな。
新横浜の駅から横アリまでが新横浜から横須賀ぐらいに感じるほど足がおかしくなっていて(横須賀って・・)そんでライブはがんがん行っちゃったからな。席はアリーナ席の最前辺り、まあよさげです。「もうやばいて、死ぬ。」とかいいながら最後まで飛びまくりました。飛ばされまくりました。初っ端からがつがつヘドバンかましまくって首も痛いしさ。
周りのヲタさんたちは”振り完コピ”派みたいな感じだったけど、私はと言うとライブではいつもなんだか分からない踊りというかじたばたというか、発狂と言うかそう言う感じなんで引かれてたけど気にしない気にしない。
てめえ立つのも辛いってのによ。
それにしても主催がテレ東なのになんでリリパット王国なの?とかミラコーはなんでカラオケなんだ?とか。(ちなみにミラコ―は娘。で一番好きな曲です)疑問ものこったけど良かったよ。初めての大箱でのライブだったけどよかたよ。
還りには新横浜から横須賀くらいに感じた距離もひたちなか位までに延びた気がした。足は完全にいかれていた。

名誉の負傷