GO GIRL

http://www.petit.bounceme.net/source2/ploader1578.mpg(重いよ)
ぷちろだに上がってた↑見たんですけど。アニソンぽいですね確かに。横アリで初めて聴いたんですけどいいですよね。アニソンとかpopって普遍性がやっぱり求められて誰が聴いてもいいとおもえるものでないといけない。ベクトルはほとんど同じなはず。その辺はつんく♂のエンターティナーなる根拠でしょ。
前作「シャボン玉」はロックの事とかあまり分かんないけど、「ニルウ゛ァナがピストルズをカバーした」感じの曲調でたまらなくつぼであのヘドバンとかもかっこ良かったしアイドルの曲というラインを軽々一歩で飛び越えた感があって好きでしたが、そのあとにこういうハッピーな愛のバイブスを感じるポジティブな曲を持ってこられるとたまらん訳ですよ本当に。やっぱりつんく♂はこっちを忘れてなかったっていうか、基本はこっちってかんじで。
なんだか窪塚君みたいになってますけど・・・