2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フェス

フジロックもサマソニも行った事無いけど野外でハロプロフェスやって欲しいなマジで。 ハロコンが野外っていうのもいいけど、やっぱり「〜ステージ」とか分割するのも面白いかも。 おとめ組とさくら組が同時間に別のステージでやるのよ。もちろんセットはど…

大学

大学に水島新司御大クル━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!一日だけの講義だけど来るんだってさ!ミニモニ。についてまだ書いてないのでいつか書きます。

あややツアー 府中の森芸術劇場「私と私とあなた」夜公演

チャリンコで桜でも見ながらのんびり行こうと思ったが雨が降ったんで電車で行く事に決めました。 開演30分前くらいに着席。今回の客入れBGMは女性アーティストギター弾き語り系(?)でした。Aimee Mannとかっぽいかな・・・知らねえけどさ。でも、スタッフ…

Urban Guitar Sayonara

自宅にてセンバツ「東北-済美」をテレビ観戦。 はてなダイアリーユーザーにはお馴染みのキーワード、メガネッシュ君を応援。 球も速い方だろうし、済美打線は序盤はサイドハンドにとまどってました。 結果は済美の高橋君がサヨナラ満塁ホームラン。 高橋君も…