あややツアー 府中の森芸術劇場「私と私とあなた」夜公演

チャリンコで桜でも見ながらのんびり行こうと思ったが雨が降ったんで電車で行く事に決めました。
開演30分前くらいに着席。今回の客入れBGMは女性アーティストギター弾き語り系(?)でした。Aimee Mannとかっぽいかな・・・知らねえけどさ。でも、スタッフの人が松浦亜弥とそういうギター一本でぶつかって行く女性アーティストとだぶらせて選んでくれたならうれしいなあ。アイドルの仕事を黙々とさせられてるっていう感じのしない選曲なのかな。

ライブ自体はメロンとかのベクトルとは違ってかなり多方面に拡散された光が放たれていたライブでした。
あややのライブに行くと自然に一人でにやけると言う事が多いみたいです。端から見れば気持ち悪い表情ですけど。
対して、メロンのライブは「最高ー!」って叫びたいような「歓喜」に近い。
特別な思い入れは何もない。ただあややの可愛さ、人間としての大きさ、それと楽曲の楽しさに終始にやけっぱなしなのです。