2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想セットリスト

野球少年のペルドモさん(”ベ”ルドモさんかも)のはてな(id:teihen:00000102)でやってる妄想セットリストをやりたいです。 やります。 モーヲタの糞デブが立ち上がりくわえ煙草でitunesいじりながらDJごっこを何度した事か。 DJ pinosakuのセットリスト Good…

松クリスタル

すげえ金かかってるなあ。 皮肉にもハロコンのオーラスにメチャホリ持って来ただけあってやっぱり気合いが入ってましたよ。 ワイドショーで観た事のあるジャニーズのライブみたいなすごいステージ。 巨大スクリーン、360度の花道、そしてクレーン。 さい…

ハロモ二

四度寝くらいの後ようやくハロモ二を見る。 やっぱりいいなあこの時間は。 コントは色々言いたい事あるけどそんな事言ったってどうしようもないしなあ。 んでもって、林家二楽先生(紙切りも”先生”でいいのかな・・・) あ、番組中も”師匠”って言ってたけど正…

ハロモ二と松クリスタル代々木スペシャル

夢を見た

夢を見た。酷く哀しいけど、とても温かい夢だった。あの娘は死んでしまった。 何故かは分からない。 あの背の高い女の子。 須藤茉麻ちゃんだ。 なんで死んじゃったの? どうして? どうして? どうして?必死に泣くのをこらえている僕。そして、その隣では泣…

9/17 談志・圓蔵ニ人会

あるきっかけで招待されたので行ってきました。 ホールの落語は久しぶりで、寄席に比べて賢そうな人が多いのが面白かった。 家元の落語も久しぶりだ、もうかなり聞きに行ってない。で、この会の目玉は何と言っても「談志・円境(圓蔵師匠の前の高座名)の歌…

ラッキー7ストライキ

いつも読んでるテレビの土踏まずの今回のオーディションに対する記事がキテますね。 やっぱり自分の意見らしい物ってああいう形で表現しないといけないなあ。自分なりに二つを同時に言及すると頑張ってみますけど。よくこういう自体(どちらも)で「御偉い方…

一週間旅にでます。 連絡つかなくなります。 別にどうでもいいんですけどね。

8/31 Berryz工房『ハピネス〜幸福歓迎〜』販促イベント 於よみうりランド

電車で行く途中ゲームボーイアドバンスやりながら電車乗ろうとしたら、ホームと電車の間に挟まって落ちそうになりました。 何故落ちなかったかって「デブだからさ」(シャアの真似をしているアニヲタの真似で)で、今日最悪かもとおもったら、抽選でかなりの…

野球の詳しい事はわかんない

モーヲタアワーにリンクされてる。 よろしくです。アクセス解析とか無いのですよ、メールとかコメントとか下さいね。