2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一球さん

風邪は治りかけました。熱は下がったんだけど。 まあ、昨日病院行った帰りに『一球さん』買ったさ。

風邪

風邪ひきました。体温計とりに行くのも面倒くさい。 爆音娘。は回避の方向で。

部屋を片付けてましたが、何か

クリスマスイブは部屋の大掃除。 全く進んではないけどさ。床に散らばった紙くずを棄てただけ。 それにしてもテレ東って大好き。浮き足立ってないっすもん。 コンソメとか普通にやってるしさ。もちろんゴロッキーズも。本当に共感できる。んじゃ、『素晴らし…

昨日(22日)は気持ち良く飲んで、気持ち良く眠る事が出来たんで、今日も昼から寝まくってやりました。朝八時起床、朝食、寝る、12時半起床、昼飯、寝る、6時起床こんな感じ。 三度寝してた時に、人を殺す夢を見た。めちゃくちゃ恐かった。号泣しながら自首…

先行予約

3・21のZepp メロン落ちました。 落ちました。落ちました。落ちました。 e+とかぴあとかで気合いでとります。 新潟は当たったんで、初遠征です。東京落選の事を考えると申し込んどいて良かった。 あと、あやや府中誕生日(俺の)公演も落ちました。 メロン新…

メロンイベ

斉藤さんの腰が治ったとの報告の後に「治らなくていいよ」とか言ってた人がいました。

黒木和

私は、マリーンズの黒木和という投手の完全復活を望むファンの一人だ。外野席からでも直球が火を噴いて見えるような気合いの入った球を投げる数少ない投手でチームが連敗し続けた時もエースとしてチームを支えてきた。そんな黒木投手はまだ怪我から完全復活…

12・13超渋メロン「渋谷ロックトランスフォームド状態」

イッてきた。本当にイッてきた。最後の三曲はハロプロオーガズムに達しました。 糞席だったし、踊れるスペースないし、「ガールズパワー」も無かったけど、イキました。 メロンのパワーは凄い。このパワーが「ロック」というもんなんだろうな。 あるロックン…

超渋

超渋いって来ます。大学から直で。

新垣里沙という女の子

が最近可愛い。可愛くなった。 娘。の補強に付いて最近思うのだが即戦力採り過ぎ。ロッテじゃないんだからさ。(最近は高卒よく採るけど) 藤本美貴なんていう、すでに実績のある人材を採るとかそこまで行っちゃってる訳なんだけど。 まあ、垣さんも即戦力だ…

メロン記念日シングルVクリップス2と「かわいい彼」

ちゃんとフラゲしたんだけど更新遅れました。 いやあ「かわいい彼」はチャンlove以上赤フリ以下ぐらいですかね。具体的すぎるかなあ。 ハニパイがユーロでちょっと当たったからって「ユーロビート」って某レコード会社じゃないんだから。 でもPVは凄くいい。…

番外編〜職人さんに敬意を表します〜REMIX編

2ちゃんねる「モー娘。(羊)板」の「モーニングコーヒーリミックススレ」等から生まれたハロー!リミックス達。「ブギ―トレイン’03」のPVじゃないが「寝床」「ジャイアンリサイタル」などと侮るなかれ。 ちなみに私は移動中はipodでこのリミックスばかり…

PV部門

一位:「シャボン玉」モーニング娘。<4p> これまで水浸しでヘドバンかますアイドルいたか?これをやってのける所が娘。の使命なのかもしれない。 一応、夏先生の振りが付いてるんだろうけど曲に合わせて自然とガンガン体が動いてる様に見えるところもポイ…

楽曲部門

一位:「赤いフリージア」メロン記念日<2.5p> ハロー!の楽しさをこのCDに封入されていた「ミニライブ&握手会」参加券で知りました。 2・14は一生の思い出です。 二位:「スクランブル」後藤真希<2.5p> 同ポイントのメロン楽曲が様々な思い出を含ん…

ピノサクのハロプロ楽曲大賞2003

(以下、敬称略)