楽曲部門

ハロー!の楽しさをこのCDに封入されていた「ミニライブ&握手会」参加券で知りました。
2・14は一生の思い出です。

同ポイントのメロン楽曲が様々な思い出を含んだポイントもあるとするならば、「スクランブル」は純粋に曲を評価したポイントとなってます。なぜなら私がごっちんコンに行ってない気の毒な男だからです。あとそれだけ曲自体の出来がいいってことです。

メロン記念日」のこれまで、そしてこれからを語った曲。正直好きな曲のタイプでは無いけれどライブでこの曲をやらなくなった日が「メロン記念日」の最期なのかもしれない。これまでの、そしてこれからのメロン記念日を大切にしたいという気持ちがやはりこの曲にもあるんです。

    • 四位:「BE ALL RIGHT!」11WATER<2p>

「大所帯シャッフルは余り物の寄せ集め」とは言わせねえぜ!!ってパワーが出ている。それと久々に「かっこいい」と思えた曲。のののパートは体温が上昇します。

前の日記にも書きましたがこちらも11WATERに負けないくらい「かっこいい」
「やっぱり娘。の曲はファンキーにベースがうねらないとな」っていう思いが湧いてきた。イントロのオクターブ奏法もとてもかっこいいし。うたばんでののさんが真似してた「田中→藤本」とかメンバーの年齢が幅広い娘。ならではの聴きどころですよね。