2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あいつの悲しむ顔は見たくねえ。いいか野郎共

「いかなる事があっても女の子の悲しむ顔は見たくないよね。」P.N:ストップマサオ君(20)職業:童貞

交通費

交通費がばかにならない。

飲みの誘い

珍しく今日は飲みの誘いの電話が鳴りやまなかった。 といっても2件なんですけど。

あややっちゃおっかな〜

「あややっちゃおっかな〜」を観た。面白いよ。 なめだるまカメラマンがいい事言ってました。「アイドルってのはもまれて大きくなるんだよ」よれより本物のあややの方の入金すませろよな。俺

「吾妻八景四丁目竹に雀」荘でおまえとならば

つい先日の事、シカラムータのライブを観る事があったんですけど、凄いかっこよかった。音楽って楽しいな。学校じゃ教えてくれない音楽でした。ハーメルンの笛吹き男について行ってしまった子供たちの気持ちです。音楽ってそれだけの力がある。

私は宗教よりも、エンターテインメントの思慕によって救われたい

そうそう「至上の恋」・・・愛だろ愛っ

もてまくるなんてつまらなくないか。 嫉妬だけどさ。

好きになってごめんなさい

好きになってごめんなさい。

噂の青封筒

巷で話題の「青封筒」ってもんが家に来た。 あややの八王子の奴。

森繁の凄さとは

長生きしてると言う事です。 いやあ流石新文芸座。 「グラマ島の誘惑」最高。期待以上。 ヤバい。さらにやばい。バリヤバ。 最後訳分からん。 でも面白い。森繁の演技うまい。 川島雄三最高。(酔ってます)

私は宗教よりも、エンターテインメントの思慕によって救われたい。

タイトルは今思い付いた言葉です。

しっかしJ文学って言葉どうよ。まあいいや・・・ 今日はばっちり昨日のメロンのomoideを引きずったまま起床。 朝飯は麦チョコ

渋谷ロックトランスフォームド状態

UFAが主催かどうか知らんが、CDシングル一枚の値段でメロンが楽しめるというUFAでは唯一の粋なイベント。でも平日なんだよね。大学生最高!!!でも、良かったよ。整理番号もA335というなかなかな感じ。前回の赤フリのイベントもA300〜400ぐらいだったし。い…

私は宗教よりも、エンターテインメントの思慕によって救われたい。

なんかいかにも

メロンAXイベ→4人の笑顔を肴にビアタイム→「あゆみはゆずらんぞ!!」「あっいいよ、俺今日からマサオ派だから」「なんだと!!」といったような全くもって実のないが最高の議論に発展→でも最終的にはメロン最高という結論が出て無事解散っていうヲタライフ…

名人上手を語る

と題し談志に始まり 志ん生 圓生 文楽の昭和三名人はもちろんの事 小さん 米朝の国宝二人までも また枝雀ら上方落語まで及び 志ん朝の名人芸 圓丈 柳昇 白鳥ら新作派にいたるまで小一時間ばかりひとりごちってました。 いやあうざい。お前何様のつもりだ。

「ジパング」3巻

「栄光なき天才たち」10、13巻

10巻は川島雄三と島田清次郎。見つけ次第買おうと思っていたので買えて良かった。 13巻のHフーディニの話はよい。芸人ってこういう人の事を言うんだな。なかなか外国の芸人ってピンとこないけど彼は素晴らしい芸人です。まさにエンターテインメントの思慕に…

購入

明日はメロンだ

明日はメロン。無料で今一番のエンターテインメントが楽しめるんだよ。そりゃあ前日は楽しみでしょうがないですよね。

私は宗教よりも、エンターテインメントの思慕によって救われたい

濡れて帰るのかい?

いいやこれから行くところだ。

nintendo

200円でF-zero買ったんだけど。nintendoのゲームって良くも悪くも私の小学生のときの記憶を確実によび醒ますんです。電源を入れると出て来るシンプルなnintendoのロゴとシンプルな音。それを聞くだけでポテトチップスの脂でべたついたBボタンだけ押すのに…

購入

「ジパング」第2巻 男の子は車や電車、飛行機。それもミサイルが出たり、非合法的なスピードで走れたりするものにとりわけ魅力を感じるのだよ。 「すべてに射矢ガール」第3、4巻 いいです。大好きです。機会があればたっぷり書きます。 「極道くん」文庫…

Mステ

斉藤さーん。 ちょっと恐かったです。 でも愛しています。 決してつり合う事はないと分かっていても。しかし「上と亜弥」の話をどういう気持ちであの4人の女性たちは聞いていたのだろうか。あんな芸能人の癖にアーティストぶってる変な奴と一緒にメロンを語…

いいとも

昨日先輩が「明日”いいとも”観にいくんだ」って言ってました。正直「あっそうなんですか」ぐらいしか興味なかったんです。でもでもでもでもでも その言葉はあまりにも羨ましい事だって気が付いたのさ。 だって辻・加護う゛ぉおおおおおお。

Mステといいとも

私は宗教よりも、エンターテインメントの思慕によって救われたい。

はてなの素晴らしい機能を使わないと損かなと思いまして。カテゴリ分けしてこうと思います。で連載形式にしたいと。一貫したものがないと駄目ですよ。

SARSだよ全員集合

昨日、風邪をひいているにもかかわらず結構飲んで、込み合う中央線の車内に乗り込みました。その日はなんでも人身事故かなんかでとても込み合ってました。 人身事故と言えばいつもあの先生のお言葉を思い出します。遅刻の理由を聞かれた友人がこう怒られてい…

続き

6:30 銭湯「燕湯」で朝湯に。 しゃぼんを買いタオルを借りて体を洗い流し、いざ湯船に。 熱い。皮膚が焼かれて行く・・・朝湯のドンのようなじいさんがどっかりと入っている。うめるようなことをしたら最後でしょうね。 でもそういう人たちもうまくごま…