2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メロン記念日『涙の太陽』リリースパーティー

よくわからんDJが出て来てユルーイビデオを垂れ流して一時間位で終了みたいな最悪な結果を予想してたんですけど、「もう、ここでぶっ倒れてもいい」っていう位楽しめたイベントでした。 メロンロックの伝道師DJ掟ポルシェのプレイもオフィシャルなイベントっ…

アメリカに孤軍奮闘するライフガード

コカ・コーラC2に挑む、迷彩色の凄い奴、それが「ライフガード ジャングルマン-X」である。「カロリー50%オフ!! カフェイン 炭酸強め」が奴の武器。俺の戦場では完全にこいつの勝ちだ。チェリオが昭和の子供達の飲み物のようにライフガードは昭和から平…

DD

私はDDなDTです。 むしろEDです。拙い洒落ですが「Entertainment 大好き」です。娘。もベリ工もメロンも僕の大好きなエンターティナーです。 立川談志、古今亭志ん生も三池崇史も川島雄三もワイルダーも上と同じ程に好きです。信頼してます。 時には裏切られ…

うわさのSEXY Gakisan

これらの噂の中で一番可愛らしく可笑しい噂が垣さんと思われる人の 「●ー娘。の新垣理●が某コンビニで買い物客とハムサンドイッチを取り合っていた現場目撃!」 だろう。なんとも可愛らしく可笑しいこの噂。こんな男と付き合ってるとか性格がいいだの悪いだ…

寝坊した。

娘。の入場ひきかえ券の配布時間には完全アウト。 土曜日の時間と違うのを知らなかったというのもある。ベリ工の方は微妙なところ。家でのんびりハロモニ観よう。 イベントがあるので大半のヲタは出払っちゃって、家で日曜日の昼にだらだらハロモニをみるこ…

幕張祭

明日はハロプロ幕張祭かあ。 娘。イベントにベリ工イベと文化祭、もうどんな景色が広がるか・・・ なんだか悪くないと思いますよこういう一日中ハロプロなイベントって。 でも「娘。イベ→マリンスタジアム→ベリ工イベ」の流れで行こうかと。

メロン記念日スペシャルライブ 2004 〜ボーナス!〜千秋楽

通学先からいつものように自転車で中野へ向かうが勿論気持ちは弾む。 哲学堂あたりのうざったい坂道もスキップスキップ。夕飯は牛丼騒動も何のその豚肉入り牛丼を販売した骨のある店「牛丼太郎」で早めに済ます。 小さな店内のトイレから高確率でメロン色Tシ…

明日はメロン中野行きます。新曲カップリングがアツイからアツイんだろうな、ライブも。 今年の夏はごっちんと野外やるしさ。 アツすぎるぜメロン。 1か月程前から毎週水曜日にレンタルビデオ屋でVシネマ中心に七本借りて、一日に一本ペースで消化する習慣…

YMOよりスターボーでKen Ishiiより電気グルーヴな訳よね。

つんく♂はそういうとこがさすがだよ。 補足します。 Wの「デュオU&U」収録「センチ・メタル・ボーイ」についてです。 原曲は「キララとウララ」という80'sアイドルデュオらしい。そんでもって大して売れなかった。ま、そんな名前知らなかったし。 80'sテクノ…