明日はメロン中野行きます。新曲カップリングがアツイからアツイんだろうな、ライブも。
今年の夏はごっちんと野外やるしさ。
アツすぎるぜメロン。
1か月程前から毎週水曜日にレンタルビデオ屋でVシネマ中心に七本借りて、一日に一本ペースで消化する習慣がありまして、Vシネマの熱い面々(哀川翔竹内力遠藤憲一、小沢仁志・和義兄弟ら)のアツイ生き様を目の当たりにしてもろに影響受けちゃってアツくいこうと・・・アツクいかなきゃ上の方方に蜂の巣にされちゃいます。
とにかく明日のライブはアツクいこうぜ。
アツくならなきゃメロンに殺される。




死なねえぞ、この野郎!!!!!!!!!!!
(『実録・安藤昇侠道伝(アウトロー) 烈火』より)