松クリスタル

すげえ金かかってるなあ。
皮肉にもハロコンのオーラスにメチャホリ持って来ただけあってやっぱり気合いが入ってましたよ。
ワイドショーで観た事のあるジャニーズのライブみたいなすごいステージ。
巨大スクリーン、360度の花道、そしてクレーン。
さいたまSAのセンターステージも画期的だったけど、もっと洗練された物でした。
スタンド席だったけどギリギリまで見えるようにすると言う努力を感じた。

パフォーマンスの方はあややですよねって感じです。
こりゃすごいね。
で、映像でQ&Aがあったんだけどそのなかで
「四年前はアクセル全開でしかできなかったけど、今は違う」
みたいなのがあって、さらにあややの進化を感じましたよ。
ストッパー毒島っていう漫画で
「7,80%くらいで投げられるようになりました。」
「そこまでくれば一流だな。」
ってのがあったのを思い出した。
あややは我々凡人には縁のない一流の生き方を憶えて行く過程にあるようです。
やっぱりすげえや。