8/31 Berryz工房『ハピネス〜幸福歓迎〜』販促イベント 於よみうりランド

電車で行く途中ゲームボーイアドバンスやりながら電車乗ろうとしたら、ホームと電車の間に挟まって落ちそうになりました。
何故落ちなかったかって

「デブだからさ」(シャアの真似をしているアニヲタの真似で)

で、今日最悪かもとおもったら、抽選でかなりの良席をひき当てる。
まだ、ライブがどんな感じか分かんなかったから、ドラフトで福留を引いた佐々木元監督のような気持ちです。

まあ、近いし、最高だった。
やっぱり松井を引いた長嶋監督だった。

踊りまくった。
ちなこが咳をすごくしてたのが気になる。

問題はゲーム「早口足し算ゲーム」ですよ。

最初の御題は「びーいーあーるあーるわいぜっと」
まあ「Berryz」ってことだね。

二回目は忘れた。

問題の三回目。
Berryz工房ハピネス幸福歓迎現在好評発売中」

すると梨沙子がなんかやばそうだぞ。

「漢字が読めない」

それを察した司会が御題を変更。




南牟礼豊蔵(みなみむれとよぞう)




おいっ!!!!!!!!!!

すごいですねえ。いやあそうきたか。
梨沙子が1歳の時ですよ引退したの。
阪急(阪急だし、オリックスじゃないし)に入団した時は俺もまだ生まれてないよ。
梨沙子のお父さんとお母さんも出会ってないよ絶対。

野球好きにはたまらんなあこういう事してもらっちゃうと。
つながらなさそうで意外な所でつながってると気持ちいいいいいいいいいいいいいいいいい。