アンテナ

知らない内にはてなアンテナに結構登録されていてびっくりです。
特にいつも巡回の際使っている娘。アンテナFに「べけんや」って書いてあってびっくりスラー。(流行語)
アクセス解析とかよく分からないんでやってないんですけど、ホントびっくりですよ。

それにしてもいろいろなサイトとかで宣伝しているわけじゃないし、ハロプロの事だけ書いている訳でもないし、誤字脱字、日本語になってない、人の使う言葉になってない、童貞丸出しと糞味噌な訳ですけど宜しくお願いしますね。

で、アクセス解析とかやってないですからどんどん反響下さい。何でもいいんで誰も書き込んでない掲示板とかコメント欄とか、メールとかMSNメッセ(denki41@hotmail.com)とか

お友達から始めましょう。
女の子はとりあえず動物園とか行きましょう。
あと飲みましょう。欺かぬは杯のみ。
夏だからビール飲みましょう。


ま、そんなに沢山見てるとは思えないんだけど・・・