7/31 ハロー!プロジェクト2004 Summer〜夏のドーン〜

今回Wの二人の娘。卒業に関しては事務所に洗脳されたといわれればそうかもしれないけど、悲観的な思いは全くなかった。
だって、二週間もしないうちにライブで二人に会えるし、Wのアルバムも素晴らしかったから、8/1の夜公演はオークションとかで必死になってまでも行こうという気が起こらなかった。
私はもう「娘。の辻希美加護亜依」には未練は無い。娘。自体に未練は無いのかもしれないと思っていた。
だから、普通にハロコンに行ったつもりだった。





でも、何故か「I wish」で涙が出て来た。
普段は一緒に歌う事とかしないのに

「人生って素晴らしい。」

って大きな声で歌った。
しかもこんなありふれた言葉を大きな声で。

ださいかもしれない。いやださくてもいい。

これから娘。はこういう思いを抱かせる事があるのだろうか。
やっぱりまだ、見ていこうと思う。