8/28 あなた色プレミアム パルテノン多摩(夜)

本当に節操のないハロプロDDだなって思うよ。
FCで良席当たったし、ってことでバイト休んで行きましたよ。

ん、今一ノレない感はなんだ。
ピロリンピロリンノレない感は。

やっぱり古参風なヲタが多い。
俺って4期メン辺りからヲタっぽくなったし。

一番楽しかったのは「DO MY BEST」だし。

なっちの事は大好きだけど。

曲?
そんな事無いよな。後藤のライブはアルバム聴かなくてもメチャクチャ楽しかったもん。

場所?
あり得ない程の良席だったじゃん。

演出?
かもしんない。なんか娘。を振り返るみたいなのあったじゃん。

圭ちゃん?
何いってんだよ!!俺。んな訳きゃねえってば。


初期の娘。って俺ん中でどういう存在なんだろう?
アイドルっぽいのかなあ。
モーニングコーヒー』とかストレートだよな。
軽くエロを入れてるあたり。

アイドルっぽいのがダメなのか?

んなこたあ無いよなあ。



この際ハッキリするよ。

もうなっちのライブは行かなくていいかな。