さあ1、2、3で飛び込もうぜ

最近遅ばせながらも「DEAD OR ALIVE 犯罪者」を観た。
この映画ラストの根多がばれるとヤバいんで観ようと思っている人は避けて下さい。


 面白い。面白すぎるぞ。哀川翔竹内力三池崇史の繰り出す破壊力はブッシュも金正日もかなわない。がたがたいってるとかんかんのう踊らせるぞこの野郎!!!
 途轍も無いプレッシャーに襲われた時、やけっぱちになった時、「別に死ぬ訳じゃなし」「地球が無くなる訳じゃなし」と言う言葉を百回以上脳内リピート再生をする。他人はそれを「現実逃避」と言うだろう。これを真っ向から否定する。「そんな事考えている暇はない、闘え。」と。
正直この映画、頭と尻だけ観ればいい。
簡潔に言おう
「ラストで地球は崩壊する」
しかも竹内力哀川翔のふたりの対決でだ。闇に生きる人も堅気で暮らす人も二人の対決の結末に巻き込まれる。
ピストルの弾の数も人間の生命力も終いには完全無視。

さあ地球がぶっ壊れるぐらいのことをおっぱじめようじゃねえかよ。