Relax〜Open〜Enjoy

今更だけど
「プロレスってやらせだし・・・」
とか言う人と
「○○(アイドル名)ってめちゃくちゃ整形してて、だれだれとできてるんでぜ」
みたいなこと言う人は同じだ。
残念ながら(ちっとも残念ではないけど)私と同じEnjoyを共有する事は出来ないんだなあ。
別の事で息があったとしても・・・
軽蔑はしない、同情もしない、ただ、
大切な事を無視しているよ。

少しリラックスしようぜ!
そして心を開こう!!
あとはEnjoyするだけさ。

そんな言葉で始まった今週の文化放送レコメン!Berryz工房 起立! 礼! 着席!」は最高だった。
「ベルトがちなこを呼んでいるんです」
「ちなこ、ちなこ・・・って!?」
出ました、逆水平の張り合い。
素晴らしきこの世界!!
Relax〜Open〜Enjoy
(うたかさんのライムライム対決意識)