なまあらし

病気で部屋に隔離され、何もやる事が無かったので「なまあらし」を観ている。
で、とてもいいシーンに出くわしたので報告したい。
クイズ(アッコにおまかせのあれに酷似)に答えてゲスト(筧利夫)の思い出の給食が食べられると言う奴で、見事正解した嵐の誰かが、どうやらソフト麺の袋を破る時勢い余って床におっこどしてしまった。
バラエティー番組では食べ物を使った企画で

「この食品は賞味期限を過ぎたものを使用しています」

という
注意がでる現在。この後始末は非常慎重にならなければいけない。しかも、落ちたソフト麺をあろう事かカメラマンは大写しにしたのである。どうする連じゃないが「どうする!!どうする!!」と心の中で連呼していたところ、待機していた芸人集団の誰かがソフト麺に向かって走って来るではないか。

「まってましたぁー」

ソフト麺をわしづかみにして芸人集団の待機している場所にもどると、他の芸人たち、そしてアナウンサーの誰か(かなりベテラン)までもがそのソフト麺をむさぼり食うではないか。
胸がすっきりしたなー。気持ちいいよ。本当にいいものを見せてもらいました。

でも終始、嵐の誰か、芸人の誰か、アナウンサーの誰か、っていうのも酷いと思います。でもすぐに報告したかったんで・・・