前日の訂正らしいもの

別になにか反論が有ったから変えるとかそういうのじゃないですよ。だって私がここで書いている理由って「その日のメモ」みたいなものが書きたいなってことですんで。それが誰かに読んでもらって、なにか感じてもらえれば御の字でして。
で「なっちありがとう」の件。
なんか読んでみたら、「安倍なつみ」という一人の人間を「モーニング娘。」という組織に縛り付けたいととられかねない文章だったんで、訂正します。
「卒業」の後、役者として活躍するのを見たいとか「なっちの歌」を歌うなっちを見てみたいという気持ちはあるし、モーニング娘。という組織に縛られ続けて自由を失う姿を見たくはない。でもなっちに「卒業」って本当に必要なのかってことだと思います。「卒業」というシステムがモーニング娘。知名度を高めたのを否定できないが、エンターティナーに「卒業」というのがあるのかってことです。卒業なんてもう飽きたんだよ。