夏メロン

いい、確かにいい。熱い。
サイリウム投げも減ってるだろうし、3月21日のZeepの時より危険な行為は減っている気がした。
ライブもメチャクチャ盛り上がったし。
でも、なんかたんない、なんかたんない。
一体感が無いと言うか、「後ろでのんびり見てよう」とか駄目だと思います。
まあ楽しみ方は人それぞれだけど、ライブって演者のパフォーマンスを楽しむ事が一番大事なんだろうけど、他の客と気持ちを同じくして楽しむってのも重要だと思う。「後ろでまったりPPPH派」と「前で熱くダイブモッシュ(は禁止だけど)派」で派閥が出来ちゃってると言うか・・・そういうのってもったいない気がする。
でも、これは家に帰って振り返ってみての事ですから、その場ではそんな事忘れて楽しみましたよ。
でもメロンのライブは楽しいよ。うん。上の事忘れて。楽しい。
仙台も行きたい。