初ごっちん

世間一般の小学生たちが夏休みの宿題を深刻に受け止めるようになる時期、私はと言うと一人遊園地へ。
そう、よみうりランドよみうりランド自体も初めてだし、ステージ上のごっちんを見るのも初めてだす。
朝10時整理券配布と言う、休みの半分の時間は睡眠に使っていると言う有意義な夏休み生活をおくる私にはきつい時間。
二時間半前に自宅を出発。バイクをとばすこと一時間弱、よみうりランド到着。来る途中「ランド坂」という走り屋ご用達のアトラクションを体験。
すでに列というより群れが出来ていた・・・
甘かった。甘過ぎた。
開演30分前くらいにしてようやく交換を済ませました。
ん、「1829番」もしかして芝生エリアって奴ですけえ。ようやく中に入ったらすぐに始まっちゃったりするんですけえ。
ひどい。
でも、遠いところから見る事でなにか発見が有るかもよと自分を慰める。

ごっちん登場。
しかし、ごっちんかっけー。かっけーっす。
かっけえすぎるんで「So・・・行くぜ!Everybody!!!!!!!」ってところで転んじゃいましたよ。
まわりから「くす」という笑いがおきましたが、ごっちんがかっけえすぎるんで気になりません。
ゆきどんもよかった。
きりぎりすヴァージンブレイクed!!!。

握手会までかなーりまたされた、握手も一瞬。(美貴帝イベで経験済みだけどさ)
でも、ごっちんかわいい。

話は変わるけど
ここ最近のモーニング娘。は「かわいい」一辺倒になっている気がする。(いつごろかはハッキリさせられないけど)もっと「かっこよさ」を磨いてもらいたい。
それとは反比例するかのように後藤真希メロン記念日松浦亜弥、はかっこよさを磨いている気がする。



小学生級(もしくはそれ以下)のぶんしょうですね。