寝床もしくはジャイアンリサイタル

モーニングコーヒーリミックススレに上がるハロプロリミックスを聴くのがたまらなく楽しい。
かっこいいリミックスもあればネタ系のリミックス、ロックよりにトランス。私のitunesの再生回数がオリジナルを超えている物もあります。
でも作者は金をとっている訳ではないので素人と言えます。(別口でプロ活動してる方もいるでしょうが)その精神は私の憧れです。
素人でありつづけたい。
私の甘えなのかも知れません。
でも、究極のプロ素人を目指して、学生の今、一生懸命素人をやって行きたい。
ずっとこのままじゃますいけど、寝床を卒業する日を目指して、今は寝床だろうがなんでもやりますよ。

モーコーリミックススレ
http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1061106954/l50