明日

明日ゼミで夏休みに研究し続けたハロプロについて発表しようと思うんですが、ハロプロは無理だろってことで川島雄三研究の集大成を見せつけてやろうと思います。っていうか名画座とかで上映されたら観に行くくらいの事しかやってないんだけどさ・・・なんていうの、そこは大学生活で得た「話術」ってやつでなんとかしようと。ま、合コンとか行った事無いですし、飲み会の時は自分の興味ない話の時はだんまりを決め込んでる僕ですんで結果は見えてますけど。とにかくなんかオナニ―の数も減ってるし、ときどきとてつも無い睡魔に見回れたり、寝ようと思ったら寝れないし、寝たら寝たで3時頃必ず目を覚ますしと訳の分からん状態から脱出するために肩の荷をすこうし下ろしとこうかなってところです。一年間のうちに一回は必ず発表しなきゃ行けないみたいだし。