「あ〜ん」を好きな映画で埋める

こんなんでましたけどっ

面白い。すきです。

    • い:生きる

ハッピーバースデー新しい俺

Yaruse Nakio no beat

こういう喜劇って他に観た事無い

    • お:黄金狂時代

靴うめー

    • か:貸間あり

サヨナラダケガ人生ダ

ネバーギブアップ!ネバーサレンダー!虚構と現実区別つかなくなっちゃった人総てに捧ぐ

    • く:クレージーの大爆発

クレージーで大爆発。ラストはあんぐり

    • け:競輪上人行伏記

悟りの境地に達した、小沢昭一の名演技を観よ

日本人なら好きだよ。

ジャックレモン好きだし俺

    • し;しとやかな獣

ちなみに私のHNはこの映画の登場人物の役名です

    • す:素晴らしき哉人生!

クリスマスイブには必ず観る。アメリカ人なら好きだよ。

んー。中学んとき何かで観てすげえ後引きずった。

    • そ:底抜け落下傘部隊

親の代から2代続く「底抜けシリーズ」好きです

でも「おもしれーよこれ、まじで。」って好きな娘に薦める事はできないな・・・

堕ちるとこまで堕ちてみなきゃ分からん事はごまんとあるようだ

鯉太郎が行方不明になりパニックに鳴るハマちゃんがイイ。名演

ぶっ壊す事からはじまる事もるってこった

意外に大胆な直接的描写も見え隠れして面白い。上の目のごまかし方がうまい

Vシネは入れちゃだめなのかな・・・

ドキュメンタリー。長い。「科学的が書いた純文学」っていう印象だった。

ファルコン

    • の:の・ようなもの

まだ入船亭扇橋が震えてない。お宝映像。ファンならば

    • は:パンチドランクラブ

童貞を侮蔑する悪の枢軸へ殴り込み

    • ひ:漂流街

マトリックス

矢沢永吉的ロックンロールムービー

片岡礼子のサービスカットをみて一言「ウパー」

    • ほ:本日休診

渋谷実監督の名作

PTAのはかり知れぬ実力が成し得た「奇跡」

    • み:みんな〜やってるか

やってるか?

学校で観ました。

    • め:免許がない

面白いよねこの映画。こういう映画好きな人に悪い奴はいない

    • も:もう頬杖はつかない

ATG(ああ、たまらん、ぐったり)

    • や:YAMAKASHI

ブンブンサテライツ好きだったし

    • ゆ:ユニバーサルソルジャー

好きです。ちなみに私は健康茶を飲んでる訳ではありませんし、すけすけのブランドシャツも着ません

    • よ:夜の流れ

川島・成瀬の顔合わせ。いまはやりのコラボって奴ですか

    • ら:ラジオデイズ

ウディアレンも大好き。ラジオっ子だし。

    • り:理由なき反抗

ロケで使われてた博物館行きました。変わってませんでした。高台にあって「アメリカ」が見えます。

実写版萌え

BSでやってるのに出くわす率が高い。その度観ちゃうんだよね。

「一時間半の予告編」という作品

    • わ:我が輩はカモである

勉強になります。

    • を:ない
    • ん:ない

全部「好きな映画」のはず。『無防備都市』とか『YAMAKASHI』は正直他に候補が思い浮かばなっかったからかも・・・
でも、『免許がない』とか『釣りバカ日誌5』はマジ好き。『ユニバーサルソルジャー』も。

ギャグじゃないよ。