どうなんでしょう

いまいちだった。正直いまいち。
分割コンは初めてだったけどもう「さくら」は行かないかも。「おとめ」がどうかはまだ行ってないから分からないけど。
芝居はいらないし、流れが無くてぶつ切りもいいところだと思う。かなり「ぶつ切り・つなぎあわせ免疫」は持っているつもりだったけど私はまだまだらしい。一曲目の『新曲』→『ここにいるぜぇ!』は「おっ!いいかも」と頭では感じてるんだけど体がまだあったまってなく『ここいる』のノリにはなれなかった。
客入れBGMがクラフトワークでその曲調からうまく登場の流れに行ったんだけどその後はチグハグな感じ。

私を責めないで欲しい。どんなことにも「流れ」っていうのが有ると思う。もし、「はなっからそんなものは度外視しているんだ」って言う姿勢なら「ようし、その心意気に免じてどこまでもついてくぜ」って気持ちになるけどそういう感じじゃなかったし。
例えば1・25の伝説のハロコンでは客入れに時間がかかり、時間がおしていたのが原因だろうが小芝居(マット運動等)を完全カットし、一直線に「なっちラストステージ」に突っ走っていた。肝心の「ラストステージ」はやはりがっちりとした物で素晴らしかったと思う。客席も演者同様そこに向けて突っ走っていたから。
でも、主催者ら(演出家はいるかどうか分からないけど)が向かってたのは「そこ」じゃなかった。それにがっかりした人も多いはずだ。(「『でっかい宇宙〜』がラストだった件)
ここも流れを完全に把握していない状況がうかがえる。


ライブ感のないライブには行きたくない。何の為のライブなのよ。
どういうペースで向かっているかなんてこの際関係ない。何処へどれだけマジで突っ走っていっているかなんじゃないかな。歌なんか無くてもいいし、ネタもつまんなくてもいい。