山崎ハロプロズ

実況パワプルプロ野球PS2に移ってから毎年やっているハロプロチームそれが山崎ハロプロズだが、今作品11にはかなり手こずっている。
プレイ時間の短縮は嬉しい限りだが、いかんせん途中で諦めたりするとその中途半端な選手がチームメイトとして登場してしまう。
それは以前からあったシステムだけれども、なんだかんだで無視してもいい選手が作れたのだ。
しかし、今作品はその重要度が極めて高い。
どうせならがんばればよかったと何度思う事か・・・
しかし、次回作のパワプロが出るまでじっくり時間をかけて納得のいくまでプレイするプレイスタイルは変わらず持っていますんで何とかしたいですな。
それゆえ時間がかかります・・・
チームが出来た際は色々なチームと対戦(リーグ戦COM回し)したいですね。
ネットラジオで試合の実況とか面白そうだ。


改訂選手