Tシャツ(ネタバレ含む)

中野サンプラザハロコン(白)のチケットは持ってなかったんですが、ミラッキさん(id:mirakki)が会場に来ているそうなので中野に行ってきました。プロレス、革ジャン系なロックバンドっぽい字体のTシャツは買いました。
昼食をしながらハロコンの感想などを聞くとなんと有紀どんと保田さんの「ピリリと行こう」があったとの事!!
そりゃあ行きたい!!面白すぎるよ。基本的に「カバーはちょっとなあ・・・」なスタンスですが、これは有り!!大有り!!
「逆も面白い」と言う話に、

それではしっとりと大人のムードで聴かせます




石村舞波で「西新宿で逢ったひと」

そして話は「Berryz例え」の話に。
以前棋士に例えた所、将棋サイドから反応があったって言う話を聞き羨ましがる。
その流れでBerryzのキャラクターについて色々話す。
自分がまだBerryzを見足りていない事を少し反省しつつ、それぞれのキャラクターの面白さを話し合う。

楽天の話へ、Berryzがメチャクチャ楽天に詳しかったら、最高だと言う話に

「第一問!川尻投手がノーヒットノーランを達成した場所は?」
ピンポーン(とてもいいタイミングで)
「はい、舞波ちゃん!」
「倉敷マスカットスタジアム!!」
「正解!」
(ミラッキ氏案)

最高。むしろこれはBerryzに与えられた役割なのだ。
娘。に比べ内側からの応援というよりも外野席側からの応援が出来る立場なのだから。
絶対面白いし。

まだまだ色々話しましたが、女の子の事を男の子同士で話すのは楽しいです。