プリンを食べてハワイに行こう

そこまで行きたくなかった恵比寿ガーデンシネマに何故行ったか?
それはP.T.Andersonの「パンチドランクラブ」を観たかったから。
今、現役の映画監督で最新作が出来たら無条件で観に行くって監督は今村昌平岡本喜八三池崇史(この人の場合Vシネマも有るからな・・・)ウディアレンそしてこの人ポール・トーマス・アンダーソンです。
マグノリア」にぶったまげて、「ブギ―ナイツ」で確信した。(公開順は逆)
で期待して行った「パンチドランクラブ」
よかったあ。
ひさびさにきた
「童貞映画」
これやっぱり童貞ブーム来てるよ。
主人公は童貞かどうかは明確に示されないが、テレホンセックスに電話するあのたどたどしさ。
ばかにされても、内に感情を押し殺してしまう。(それが暴力衝動として現れるのだが)
そして童貞特有の発想の新鮮さ。20過ぎのもてない男
その男の恋をうまく描いていると思う。