疲れるのよね

昨日は部会でオール飲み。何だか分け分からない盛り上がり方だったけど、これからの飲みのテンションのスタンダードニなったりするのかなと思うとなんだかなあ。
なか卯にてこだわり卵で卵掛けご飯。
朝、バスが車で学校の最寄り駅で眠る。これがかなり後に疲労を引きずる結果に。でも、漫喫も、ファミレスも無い駅なんでしょうがない。バスにのって学校に着いたはいいものの部室の鍵がまだ開いてない。そしてつのる便意
無事守衛室のおっさんが到着し、最悪の事態は逃れた。
部室には自分専用のコーヒーメーカーがあるのでコーヒーを入れる。
そのあいだシャワーを浴びます。その時すでに八時。授業は9時から1時間しかねれねえぞこりゃ。
で、携帯のアラームを八時五十五分にセット。勿論メロディは「モーニングコーヒー
結局睡眠は出来ず英語の授業。寝る。
次の歴史、寝る。
お昼休み。かけうどん(二玉)に感動。
部室で寝る。アラームセット。
無事に次の授業に寝過ごす。映画を一本観る授業なんで遅刻は気まずい・・・
上映後は感想なり評論文なりを書く為、麦睡する不安にびびるが見た事ある映画だったんでセーフ。
適当に書いて帰宅。
うーんきつい。