今日は爆音

[ハロプロ]爆音娘。
今日は爆音だ。パセラが揺れる日だ。酸欠状態になる日だ。
しかも掟ポルシェ兄ぃがトップで出るなんて。しかも間に合わないかもしれないなんて。
私にとって「This is 運命」で狂乱できない爆音になるかも・・・
ごっちんコンの_| ̄|○組な私にとってだんだんヲタヲタしくなって参りました。
パセラ爆音、慶應爆音、超渋メロンに娘。なっちラスト昆。なっち昆までヲタヲタしく突っ走るぜ。
明日は授業があるから西武新宿で直行してクラブハウスでシャワー浴びて(このシャワーは運動部の為の物と思われるが、運動部の人よりも飲み明けの学生が使う率高し)とりあえず部室で爆睡して授業でも爆睡する。これが20歳大学生の健康の秘訣です。

http://www.enpitu.ne.jp/usr6/64092/diary.html