小学生、中学生、おとこのこ、おんなのこ

エロとBerryzは一緒にあっちゃ行けない。
Berryzは世界最キュンのPOPグループだから。
しかし、今の自分はエロと一緒に無くては成らない。
だって男の子、いや♂だから。

21日に握手会がある、糞デブ童貞大学生が世界一POPな小学生、中学生のおんなのこと手を触れる。
きもい、死ね。
しかし、行く。
絶対行く。

今からその背徳感と罪悪感で一杯だ。
だって、マジで好きなんですもの。
メロンに関しては日本最強のロックンローラーアイドルだと思ってるから、そういう意味でそんな感覚はないもんだったけど・・・

どうすればこの背徳感と罪悪感を吹っ切れるのか、考えた。考えている。
おれが「男」になればすこしでも吹っ切れる気がしている。




そう、あしたおれはソープに行く。