11/21 Berryz工房新曲イベント

Berryz工房の新曲「恋の呪縛」のカップリング「パッションE-CHA E-CHA」が最高すぎる。
曲中の「パッション感じちゃう〜」→「マンション買っちゃおう〜」の流れが岡村靖幸の「どぉなっちゃってんだよ」の「マンション!!」みたいでいいです。
「マンション」って凄いポップな単語なのかも・・・

それにしてもなんだね(談志師匠の真似で)

どぉなっちゃってんだよ、Berryz頑張ってんだよ!!

といった感じのイベントだった。


「俺を見習え!!」
みたいな事は決して言える程の男じゃないが、そうも言いたくなるよ。
俺はこの日を最大限に楽しむために悩み、苦しみ・・・

どぉなっちゃってんだよ!!

沢山の人が当たり前の事を当たり前のように無視して行くという空間の中にいるとそうも言いたくなってしまう。

どぉなっちゃってんだよ!!

ヲタ芸としてのダイブ(未確認だけど)なんて糞喰らえだ!!
いや、違った高山善廣にエベレストジャーマン喰らえばいいんだ!!(世紀の大発見!!素晴らしい!!)
そんなもんは人の上に乗っかるという迷惑千万な行為に過ぎないんだよ。
ヲタ芸ってのはもう全否定する事にした。
そんなの芸でもなんでもねえよ、もう。

どぉなっちゃってんだよ!!


俺の意見に賛成か?それじゃ一緒に歌おうEVERYBODY SAY!!