5/4 松浦亜弥コンサートツアー春「101回目のKISS-Hand in hand-」中野サンプラザ

後浦なつみのライブに行くつもりがすっかり忘れて先輩宅でだらだら酒飲んでました。
大金損したとかおもってます。
でもよかったこのライブ行けて。
いいライブでした。やっぱりあややは最強だ。すげえよ。
あややについて特別な思い入れがまったく無いのになんでこんなにすげえんだとライブの度に思う。
帯同したメロンは真逆で特別な思い入れが強いんで、沸点は高いんですよ。まだ行けると。まだ沸点は上がると。
しかしあややの沸点が掴めない。まったくもって掴めんのですよ。
こんなもんなのかな?とおもった束の間とんでもない加熱をし続けたり・・・
正直あややがなんでメロンと回んなきゃいけないんだと。なんでメロンがあややと帯同しなきゃ行けないんだと。怒り気味に思ってたけど去年のWとBerryzの合同コンのように簡単にいえば「1+1=2」にしかなってなかったのに対して今回はそれほど無駄が感じられず「1+1>2」のように感じられた。だからこれも有りだと言える。すいません。
例えば「This is 運命」の盛り上がりを殺す事無くあややへとバトンが繋がるようなリストだったし、アカペラもメロンの4人という数がばっちりコーラスでハマってた。
いいライブだったですよ。
しかし、あややはすげえ。
メロンもすげえ。
ハロプロのエースに死角無し。
今年も二桁勝利確実!!
ハロプロのロックスターはまだまだ現役。
今年もダイブモッシュ必須!!
すげえや。