ふっかつのじゅもん

  1. [ハロプロ]パワプロでたぞ

決して死んでたわけじゃありません。
もちろんBerryzの「初単独まるごと」も行きましたし、ハロコンも行きます。
そんなわけでパワプロ12が発売!
さっそくプレイしてますよ。平日の昼間にゲームできるなんて本当に暇な人なんです。
今作の目玉はなんといっても「応援歌作成」
サクセスもやらずにこっちばかりやってまして、我がハロプロズの応援歌作り。
やっぱりハロプロがらみですよ、そりゃ。
まずは娘。の曲ですわな・・・

応援歌=自己紹介ソング(片岡の「実家は檜風呂 リフォーム リフォーム」など)
って訳で

第一弾は「女子かしまし物語」に決定!!!

ふっかつのじゅもん”を公開しますので勝手に使ってください。

女子かしまし物語

あああ おけあ ぐびい むおう ぜうび ざあと
あぞび べげが ちをた やたへ ほべの てたぬ
ごまお よまで まむえ りほで ずふめ てすふ
ほあど ひぬぐ らうよ じやま むさよ みかに
せりよ だひな けぬこ がたへ きむす ゆみど
せやそ ぜむあ ゆいち のよは もれに ろうな
くだゆ がこれ ぎすわ もきつ うてせ おあじ

確認しましたが記入ミスがあるかもしれません。「エラーばっかだぜ」って場合はメール、コメント等で報告してください。

今度をいい選手ができたら報告します。
では。