今日なのか

Berryzのイベント今日だったのか・・・
昨日ラジオ聞いたんだけどなあ。パワプロやりながらだったので雑念が入って聞き逃してました。公開録音だけかと思ってました。

最初は、発売日にイベントやるとは「日本で発売されるCDは発売日の前日に買おう」というプロモーションの一環か!!と憤怒しましたが熊井ちゃんの誕生日にやるということに意味があったのですね。ハロプロのファン(もしくはヲタ)でBerryzもしくはキッズが好きな人は今一番幸せかもしれませんね。

熊井ちゃんおめでとう!!

青空、POPミュージック、夏休みの昼間、最高のシチュエーションじゃないっすか。
行きたかったなあ。いいなあ。もうこうなったらCDをリピートさせながらビールか緑茶(みどりちゃ)でも飲むしかありませんね。

しかしいい曲だなあ。ベースラインがナイスグッド。
そして「いほほーい」とか「よろしく」とか意味不明な掛け声が、岡村靖幸だったら『だいすき』の「へぽやいや」とか、南米の音楽でのポルトガル語な雰囲気がたまらない。
ジャケをよくみるとちなこのキャップについたバッチに「SAY AH」って書いてあった。
あーって叫んでエンジョイしようぜ!

したかったな・・・