東京JAZZ2003

うん、やっぱり行きたくなって来た。別にいい席じゃなくてもいいけどね。まだ有るかな。
キャパ広いし有りそうだね。
20に成り立てのガキがジャズだなんて・・・
でも去年はなかなか良かった。
2日通して行けるほど金ないんで一日目に行こうかなとか思ってます。
女子12学帽もケイコ・リー渡辺香津美もパスして何故一日目かって?

そりゃ「前田憲男」さん目当てだから。
野外フェスで聴けるなんて。いやあ職人と芸術家の両方の顔を持っている数少ない日本人だと思う。
かっこいいっす。
落語家で言ったら人間国宝桂米朝みたいな印象です。(また、落語かよ)
だから、前田憲男さんが野外フェスに出るっていうのは、米朝が新宿末広亭で高座を勤めるみたいな感覚。
(ちょっとちがうかな・・・?)
そりゃ行くって。
Youssou N'Dour も聴きたいしね。
うわ、マジで行きたくなって来た。行こうやっぱり。


「東京JAZZ 2003」
http://www.tokyo-jazz.com/index.html