青春

[キャンパスライフ]俺?
キャンパスライフって・・・
まあまあ。
私は某芸術系大学に在籍しておりまして、学科によっては「卒業論文」ならぬ「卒業制作」というのが存在しておりまして。
映画を撮る人もいます。もちろん映画は一人では作れない物ですから、色々なところからスタッフをかき集めるようで、二年生の私ニも白羽の矢が立ったのでして。ヲタクの糞デブですからもちろん演技なんてもんはやった事無いですし、華も無いです。かといって、撮影等の専門知識も普通の映画ファン程度なんでそっちもないからエキストラか・・・と思ったら「台詞は無いけど、重要な役」ってのをやりました。

で、設定では彼女がいるんですよ俺には。

「じゃあ、仲良さそうな感じで歩いてみて」とか言われても。

で、めちゃくちゃかっこいい奴なんですよ。

ねえ、俺じゃまずいと思うよ。