ナイトオブ・トウキョウ・シティ

先日も書いたように私には明日のライブのチケットを持っていない。
そしてお金もほとんどない。
行きたいライブに行けないなんてことがあっていいのか?
「冷えたビールがないなんて」って感じだぜ!!
ファックオレ!!

DETROITにはKISSがいるっていうのに!!
LIVERPOOLにはBEATLESがいるっていうのに!!
LONDONにはCLASHがいるっていうのに!!
YOKOHAMAにはKAORI IIDAがいるっていうのに!!

デトロイト・ロック・シティ』って映画があるんですけど、私は大好きです。
ハロプロが好きな人で、ライブに行った事のある人なら絶対好きなはず。
タイトルから分かりますようにロックバンドKISSを全面に押し出した作品。
少年グループがKISSのライブに絶対行くぞって頑張る映画です。
突っ込みどころ満載だけど、大好きだ。
KISSのライブに行くだけなのに何でここまで出来るんだ・・・
っていうよりも「そうなんだよなあ」って思う。
ライブに行くんだよ。
『ナイトオブ・トウキョウ・シティ』っていうモーヲタでリメイクしてくれ。
皆が主役さ!!