ノーマネーでフィニッシュできません。

金もないし働く気もないので僅かな貯金を削って飲み食いしたりしてるのですがハロプロはそれを許してはくれない訳で。本当に行きたいライブを厳選するしかない。
とりあえずBerryzのイベントとWの「ふしぎ少女探偵キャラ&メル」位しか行く予定が無いっす。
九代目正蔵も観に行きたいしな。
でもですね、娘。のライブで「、、、好きだよ」とか演ったとか見ると常にライブには通わないとなあとも思う訳。
でもマザーファッキンブレーンが毎年この時期にあったメロンのツアーを止めて松浦のツアーに帯同させたおかげで皮肉にもメロンの出費が無いのが懐には有り難い。
ユニットの多さとそれぞれの個性化が売りのハロプロにあって、それのフォロワーの大変さをしみじみと実感した次第であります。 
いきたいよなあ、放心状態になるようなライブにいきたい、フィニッシュしてえな。